【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
■多言語に興味あり!~スペイン語・イタリア語・フランス語~
突然ですが・・・
今の耳の良い時期のうちに
息子達に、多言語は、いかがなものかと
強く興味を持ち始めたママです。(詳しい訳は、近々、書きます


と言っても まだ何語にするかも決まっていないので
とりあえず 何か簡単に始められそうな
安くていいものはないかと
ここ2日で一気にネットで情報収集


↓のシリーズのCDが評判がとても良かったので
さっそくアマゾンにて注文!
CDをかけて比べてみて、
息子達の反応がイイもの、1つに絞る予定です。


といっても、日本語と
今まで続けてきた英語がもちろん最優先
BGM程度にかけてみて、それから詳しいことは考えていくつもりです。



Erika Levy / Living Language(2001/08)
Amazonランキング:3,954位
Amazonおすすめ度:
ある日突然
Baby's First Steps in Spanish
スペイン語のリズムが自然に耳に入ってきます!




Erika Levy / Living Language(2001/08)
Amazonランキング:14,327位
Amazonおすすめ度:




Erika Levy / Living Language(2001/08)
Amazonランキング:43,370位
Amazonおすすめ度:
Baby's First Steps in Italian



あなたなら、子供に 何語を選びますか・・・?



幼児教育ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです




テーマ:フランス語 - ジャンル:学校・教育

【2006/07/11 06:31 】 | 多言語育児 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<■2006.7.11.の取り組み   ~仏語・西語もベイビー用CDで取り組み開始!~ | ホーム | ■2006.7.9.の取り組み   ~公文のパズルに意外な効果&予想外の暗唱~>>
コメント
--うちは--
多言語確かに興味ありますね~。
yuuがあかちゃんの時に、
はじめて買った英語教材のなかで、
フランス語とドイツ語があったので、
2歳ぐらいまではそれをよくみていました。
今は、たまにしか見ませんが、
フランス語やドイツ語でかけても、
別に日本語にしてとかは言いません。
でもビデオなので、やっぱりCDの方がいいですよね。
by:うー | URL | #-【2006/07/11 09:16】 [ 編集] | page top↑
-->うーさんへ--
うーさんの所は、
フランス語とドイツ語と英語ですね。
なるほど~~!
うちは、やや遅めかも?!汗
次男は ギリギリセーフかしら・・・・i-201
小さい頃から聞きなれていたら
やっぱり違うんだろうなi-189
う~~ん、今からじゃ、難しいかなぁ・・・(悩)
by:happy☆年子ママ(うーさんへ) | URL | #-【2006/07/11 15:39】 [ 編集] | page top↑
----
多言語に挑戦したことはないのですが、うちにあるキッパーのDVDが確かスペイン語も選べたような・・・。今度かけてみようかしら・・・。
ところで、サイトワーズドリルの落丁があったのですか?家には交換分届いてないのですが・・・。ざっと日記を読ませてもらったので違っていたらすみません。また詳しく教えてください。
by:yuyu789 | URL | #Czcoo8i.【2006/07/12 09:58】 [ 編集] | page top↑
-->yuyu789さんへ--
こんにちは!
連絡が来てなければ
大丈夫だと思いますよ♪
キッパーって、あの犬のキッパーですか?
ORTではなさそうですね。。。i-229
かけてみたら、今度記事にしてくださいねi-179
ビデオやDVDのほうが
子供は、喜ぶかな・・・って思ってます♪
そのうちビデオも様子を見て買っていきたいです~♪
by:happy☆年子ママ(yuyu789さんへ) | URL | #-【2006/07/12 11:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
