スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
■2006.6.30.の取り組み   ~6月最後~
・・・昨日の取り組み・・・


●リタラシーリンクス A-7 CDかけ流し 15分
●CTP math-1  CDかけ流し  30分位
●パルキッズキンダー DVD 6月      1回
 *パルキッズキンダーCDが壊れたため、
代わりに↑をやってから幼稚園に行きました。

●はっぴぃタイム DVD    1回
●長男 暗唱 リタ 過去から現在までの16冊
●長男 音読
     読んで読んで!!と気に入ってると思ったら、
     音読が今度は始まりました。
     かなり好きな絵本みたい
     図書館で借りてる絵本なので、
     返さなきゃいけない日が もうすぐくるのが残念。
     また借りてみてもいいかもね
 

はけたよはけたよ はけたよはけたよ
神沢 利子 (1970/12)
偕成社

この商品の詳細を見る


●ママ読み聞かせ
  ・リタラシーリンクス A-7 4冊
  ・長男が 昨日 幼稚園から持ち帰ってきた↓
   チャイルドブックぷう (〔2006〕-6月号)


   *おはなしチャイルドリクエストシリーズ・・・
    園で予約して購読してるんですが、昨日、一緒に
    持って帰ってきませんでした・・・何でかなぁ?




幼児教育ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです



 
スポンサーサイト

テーマ:子供のマイブーム - ジャンル:育児

【2006/07/01 08:07 】 | 取り組み日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<■成功の鍵は、読書習慣!? | ホーム | ■七田式家庭用教材、はっぴぃタイム&パズル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
