スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
◆モンテ教室・復習・実践編:お茶をどうぞ♪



今週は♪


モンテの幼児教室でお茶の入れ方を覚えてきました。
きちんと道具の名称も覚えてきました。
子供たちに交互にお茶をいれてもらい
ママ、かなり癒されてます♪
使用するものは、小ぶりのものが◎
急須もこういう形のものを教室では使ってました。
持ち手部分の形はコレが◎
それにしても子供にいれてもらうお茶は、最高♪
危ないので、少し冷ましてからお湯は使ってくださいね。


今日はバアバが来たので
変わりばんこで、
ついで!
ついで!
つぎまくってた、年子兄弟でした★



スポンサーサイト

テーマ:早期教育・幼児教育 - ジャンル:育児

【2009/01/11 22:14 】 | オウチでモンテッソーリ教育 | page top↑
| ホーム |
