スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
■また当たった!!~七田眞先生を囲んでの座談会~
すみませんっっ、お返事も更新も遅れてます


またまた当たりました
今回は、懸賞じゃないですよ
運は、使い果たしてなかったみたいです


なんと、今月末 七田式、七田眞先生に会える事が決定
我が家で七田式家庭用教材『はっぴぃタイム』を受講していることは
このブログでも何度も しつこい位に(笑)書いてきましたが・・・
七田眞先生を囲んでの『はっぴぃタイム』座談会が開催されます。


司会進行役の方と七田眞先生&4組のファミリーで
アットホームな座談会になるようです。


七田眞先生の本は、今まで何冊も買って読んできました。
なんと言っても
七田式の『認めて・ほめて・愛して育てる』という子育ての考え方が、
大好きなので 今回は、すご~く楽しみです!


それにしても七田眞先生に会えるなんて・・・
夢みたい・・・っていうか、めちゃ、緊張しそう
大丈夫かな?happy☆年子ママ。汗
思ってることを まともに話せるかな。心配。


最近、仕事のことで頭がいっぱいなので スイッチを切り替えないと
本当に マズイ


ちなみに昨日も仕事で徹夜 PCに向かい続けてます
PC大好きな私だけど、今回は さすがにキツイ。
最近、目が常にショボショボ状態
仕事内容は、詳細は、ここでは書けませんが(書きたいんだけどね
趣味のインターネット&ショッピングの経験を生かして
実家の手伝いを現在は、先頭に立って進めて、形にしていってます。
この1ヶ月位で、話が急展開して始まったので
独身の時以上に働いている状態です。
育児も家事も仕事も、どれも頑張るぞ~


    
   


 
幼児教育ランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます


現在1位(
    
現在1位(
人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ






 ◆◇one two sons ~happyな絵本箱~◇◆   


  happy☆年子ママのおすすめ知育玩具 ~amazon編~



★楽天ブックスで絵本探し★



★楽天市場『人気絵本』売れ筋ランキング★
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

【2007/02/11 18:26 】 | ママの考え方 | コメント(8) | page top↑
<<■とにかくお薦めの本『正司昌子の幼児の知力がぐんぐん伸びる本』 | ホーム | ■ひらがなと仲良し♪音読&しりとり(長男のブーム)>>
コメント
--強運~!!--
七田先生と座談会だなんて凄い~。
ラッキーですね。
4組の親子でお会いできるんですね。
七田の会報誌かなにかで
掲載されるのかな~?
宝くじに当たるよりすごいかもね。
楽しみですね。

お仕事頑張ってくださいね。
by:あき | URL | #-【2007/02/11 19:47】 [ 編集] | page top↑
--ついてるついてる--
ほらほらやっぱり宝くじ買い時ですよ。
でも凄い貴重な切符を手に入れましたね!
報告待ってます!
by:くう | URL | #-【2007/02/11 20:06】 [ 編集] | page top↑
-->あきさんへ--
コメントありがとうございます!
そうなんです~、うちは、4組のうちの1組です♪
めちゃ、ツイてますよね、私i-229
こんな機会 絶対、この先ないと思うので
風邪とかひかないように気をつけないとi-203
by:happy☆年子ママ(あきさんへ) | URL | #-【2007/02/12 16:54】 [ 編集] | page top↑
-->くうさんへ--
コメントありがとうございます♪
アハハ・・・くうさんって、面白いですねi-179
ホントに今、買っといたほうがいいような気がしてきましたi-203
少し先ですが、このブログで座談会の話が
書けたらいいな・・・って思います♪
どうぞお楽しみにぃ~~i-179
by:happy☆年子ママ(くうさんへ) | URL | #-【2007/02/12 16:58】 [ 編集] | page top↑
--楽しみですね--
お久しぶりです。
スゴイ~、記事になるのが楽しみです。

実は年子ママさん家の様子をお伺いしていて
今月からリブにハッピータイムをはじめました。

しちのすけ見る見ると喜んでいます。
ハッピータイムの歌を口ずさんでいます。

初日は2回つづけて見てしまいました。
毎日とはいきませんが、、、、
始めてよかったです。

プリントもさらさらとできて、それでいて他のプリントとはちょっと違っていて
いつも年子ママさんの情報に感謝です。

そしてぷちから続けてきたしまじろうは
三月で退会します。

リブはワークを進んでやらないので、、、、
本のお話は覚えるぐらい何度も読んでと
言うのですが、

でもとっても楽しかった3年間しまじろうに感謝です。

最近面白かった絵本は加古里子さんの
[サザンちゃんのおともだち]です。

by:バーバママ子 | URL | #-【2007/02/13 14:04】 [ 編集] | page top↑
-->バーバママ子さんへ--
お久しぶりです~♪
コメントとても嬉しいです!
はっぴぃタイム、始めたんですねっ☆
はっぴぃ仲間が増えて、うれしいです~~i-237
DVD、届くと うちも2回続けて見たがります!!!
とにかく子供にとっては、新鮮なんでしょうね~
あの内容がi-179
ドリルは、1枚が すぐに仕上がるので
子供も満足度は高いですよね~


しまじろうには、私もとっても感謝してます。
しまじろうを0才から始めたことで
子供がこういうものに興味を示すのかぁ・・とか
成長の段階みたいなものを知るきっかけにもなったし、子供の観察をするようになったのも、しまじろうが きっかけかなぁ。。。
なにより しまじろうに出会えたおかげで
子供の笑顔もその分たくさん見れたし♪
マナーや生活も、しまじろうの影響が大きかったなぁ~i-274
[サザンちゃんのおともだち]・・・
メモメモだわi-220
またお薦めがあったら是非教えてくださいねi-178
by:happy☆年子ママ(バーバママ子さんへ) | URL | #-【2007/02/15 20:51】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/02/27 10:04】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2007/05/19 21:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
