スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
■当たった!!!&長男に国語辞典
パン・お菓子材料の店、クオカさんで
またしてもネット注文をして
今日時間指定で届くことになってました。
時間通りに来た、ヤマトのいつものお兄さん。





でも なんで ダンボールが 2つ?
身に覚えがないダンボールが1つ・・・汗


ママ 『これもウチの?』
お兄さん『そうです!ナビスコ・・・なにか当たったみたいですねぇ』
ママ 『・・・あ゛!アレ当たったんだぁ!』
お兄さん 『そうみたいですねぇ、アハハハ』


生協の個人宅配で 4個セットのポテトチップを買って
ハガキで応募したら
エヘヘ、当たりました~ 



当たった ^^



パディントンベアのお皿セット。
クマのパディントン・・・あぁ~懐かしすぎる・・・
小学生の頃 好きだったなぁ・・・


子供用の食器に 早速 使おうと思います~☆


最近、こういうの、結構当たるの。
っていうか、懸賞マニアじゃないけどね・・・


図書カードとか色んな物が すっかり忘れた妙な時期に送られてきて
時々、こんな感じで 喜んでます♪


でも・・・こんなことに
やっと向いてきた運を使ってしまって いいのだろうか?????



話は変わって・・・
子供用に(メインは長男)国語辞典を買って、
コレは、昨日、アマゾンから届きました~♪
購入に至るまでの話は、長くなりそうなので
次回にします。


ちなみに買ったのは、これ



チャレンジ小学国語辞典 チャレンジ小学国語辞典
湊 吉正 (2002/02)
ベネッセコーポレーション

この商品の詳細を見る


 
幼児教育ランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます


現在1位(
    
現在1位(
人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ 
スポンサーサイト

テーマ:早期教育・幼児教育 - ジャンル:育児

【2007/02/06 12:24 】 | ひらがなと仲良し♪ | コメント(4) | page top↑
<<■ひらがなと仲良し♪音読&しりとり(長男のブーム) | ホーム | ■気になってるもの・欲しいもの>>
コメント
--おめでとーー--
いいなぁ。当たる時って当たるんですよね。
私もメリーズのオムツとかピジョンの絵本とか立て続けに当たっていたときがありました。今は。。。全然です。
さっそく宝くじ買いましょう!
by:くう | URL | #-【2007/02/06 15:04】 [ 編集] | page top↑
-->くうさんへ--
コメントありがとうございます!
『今は。。。全然です。』
ウケました(笑)
近い将来の自分みたいi-229
そうか!宝くじかぁ!i-239
by:happy☆年子ママ(くうさんへ) | URL | #-【2007/02/06 17:48】 [ 編集] | page top↑
--すごい!--
かわいいお皿で子どもたちも
楽しく食事が出来ますね。
家も国語辞典を買ったのですが
ベネッセのではないんです。
下村式のを本屋で見て買いました。
ベネッセのもよさそうですね!
楽しく辞書に親しんでもらえるといいですね。
by:あき | URL | #-【2007/02/06 18:49】 [ 編集] | page top↑
-->あきさんへ--
コメントありがとうございます!
うわ~~~~っ
下村式!
あきさん、マジっすか!?
どちらにするか、めちゃ、悩んだんですよぉ~~汗
以前読んだ七田眞先生の本で(←確か)
ベネッセのが紹介されてた記憶が
あったので・・・ベネッセにしました。
次男には、下村式を買ってみようかな・・・と
思っていた所ですー!(まだ先ですがi-229
でもまぁ、長男が大喜びなので
今回は、コレで善しとします!
by:happy☆年子ママ(あきさんへ) | URL | #-【2007/02/07 01:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
