スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
■2007年元旦:今年もよろしくお願いします。
あけおめ!



今年は、幼稚園のお友達からも たくさん年賀状が
長男宛に届いて 新年早々 ハイテンションな長男です



  
      2007年も 
 元気いっぱいな子供達に負けない位
  テンションあげて いきましょう


  
2007年が皆さんにとって、素晴らしい年になりますように☆


ことしもよろしくね

(クリックで拡大!)ママ作

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かな式サイコロ もんじろう
クリックでショップに行けます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ◆◇one two sons ~happyな絵本箱~◇◆   


  happy☆年子ママのおすすめ知育玩具 ~amazon編~



 
幼児教育ランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます


現在2位(
    
現在1位(
子育てニンキブログ 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ 


ベルメゾンネット 
スポンサーサイト

テーマ:早期教育・幼児教育 - ジャンル:育児

【2007/01/01 09:24 】 | おすすめの品々 | コメント(4) | page top↑
<<■今年の抱負 ~子育て編~ | ホーム | ■今年最後のブログ:もうすぐお正月~次男に感謝、みんなに感謝~>>
コメント
----
あけましておめでとうございます。
本年も勉強させてください。
楽しいブログ、元気のもとです!
by:ミミリン | URL | #-【2007/01/01 16:55】 [ 編集] | page top↑
-->ミミリンさんへ--
あけましておめでとうございます!
ミミリンさん、初コメント どうもありがとうi-179
今年も1年、よろしくお願いします!!!
更新、頑張りますネ(笑)
by:happy☆年子ママ(ミミリンさんへ) | URL | #-【2007/01/01 18:46】 [ 編集] | page top↑
--今年も楽しみにしています♪--
あけましておめでとうございます!!
今年のお正月、我が子はすごろくデビューをしましたi-179
クマのプーさんのすごろくセットが書店で売っていたの!キャラクター駒がついている物。980円もしたのに、すごろくの紙は、ペラペラでした(笑)
今年もhappyママさんのブログとても楽しみにしています♪今年も宜しくお願いしますe-265
by:ふわふわ | URL | #-【2007/01/02 09:14】 [ 編集] | page top↑
-->ふわふわさんへ--
あけましておめでとうございます。
コメントどうもありがとうございます!


うちの二人には、まだちょっと早いかな・・・と
うちは、まだ買ったこと無いんですが
『すごろく』もいいですよね!
お子さんの反応は、いかがでしたか?


やっぱり家族で楽しめる遊びは、
いいな~ ってお正月休みで
パパが大晦日・元旦といたので
4人でカルタなどをやってて思いましたi-236


  今年もよろしくお願いします。


by:happy☆年子ママ(ふわふわさんへ) | URL | #-【2007/01/02 15:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
