スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
■2006 パパからのクリスマスプレゼント&クリスマスの朝
パパから息子達へクリスマスプレゼント

(クリックで拡大)


パパからのクリスマスプレゼントは・・・
かわいいクリスマスの置物?おもちゃ?でした


夜中、パパとママ2人して
子供達が寝ている寝室の枕元に クリスマスプレゼントを
子供達が目を覚まさないように しずかーに セッティング。
無事成功


子供達は、朝起きると・・・
まず、長男が ものすごいハイテンション
普段から甲高い声が、更に甲高くなった
まるで おサルさんみたいに 
 『キャッキャッ、ハァ!サンタさん・・・』
 走って、リビングに置いた サンタさんへのお手紙と
 サンタさんとトナカイさんのために焼いたクッキーとMILKを
 食べてくれたか?手紙を持って帰ってくれたか?・・・
 確認しに 一人でタッタッタッタッタ


『キャッ~~!サンタさん、来たよ!!』
『次男ちゃん、サンタさんのプレゼント!!!ほら!ほら!』


完全に寝ぼけてる次男もようやく、『Oh!クリッスマス!』
子供達2人のやり取りを見ていたかったので
ママ、しばらく、寝たフリ・・・
『次男ちゃん、メリークリスマス!』と長男。
『あけてみよう!あけてみよう!』


次男 『あかない!!』
長男 『どれ、みせて!』
ふたりで、ベッドの上で、プレゼントを開けたり、本を読んだり・・・
すごく忙しそうにガサゴソガサゴソ。
ママ、気付かれないようにこっそり薄目で見る(笑)


ママが 起きてることに全然気付いてない2人。
会話が 面白すぎ
さすがに笑いをこらえられなくなってきた、ママ。


ママが『う~~~ん』と 今 起きました! と言わんばかりに
声を上げると
長男が、『ママ、メリークリスマス! サンタさん 来たんだよ!!』
 『クッキーも手紙もない!!!!!』
すんごい興奮状態
 『ほら、プレゼントもこんなに
  ひとつかと思ったのに、こんなに いっぱいだよ~~~~☆』


最高に楽しい、クリスマスの朝でした



また来年のクリスマスまで・・・2人とも いい子でね




 ●関連記事●

クリックすると記事が読めます。



■2006 ママの方のバアバ・ジイジからのクリスマスプレゼント
   *長男編
   *次男編


■2006 ママの妹夫婦からのクリスマスプレゼント


■ママからのクリスマスプレゼント




 ◆◇one two sons ~happyな絵本箱~◇◆   


  happy☆年子ママのおすすめ知育玩具 ~amazon編~



 
幼児教育ランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます


現在2位(
    
現在1位(
子育てニンキブログ 人気ブログ検索 - ブログフリーク にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/12/25 10:24 】 | 長男:成長記録 | コメント(2) | page top↑
<<■頭が良くなる玩具! | ホーム | ■ママから息子達へのクリスマスプレゼントは・・・絵本♪>>
コメント
--メリークリスマス--
パパさんからのプレゼント、私も気になっていました(笑)
素敵な贈り物。
お子様達、良かったですね。。。
プレゼントが届いた喜びの様子、凄く伝わりました☆
嬉しいですよね。
特別な日の特別な贈り物。

かつて、昔は自分もそうだったなぁ・・・。

家はまだ娘もクリスマスの理解が十分ではないので、静かに過ごしました。
それでもささやかながら、絵本を購入しましたけどね。。。
by:らら | URL | #-【2006/12/25 14:40】 [ 編集] | page top↑
--可愛い兄弟★--
反応が可愛いですね。早く娘もこんな反応でないかなぁ。来年かなぁ。
でも母が早く娘の反応みたい人だから、こんなセッティングできるかなぁ。。
by:くう | URL | #-【2006/12/25 16:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
