【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
■ママお仕事編*ディスプレイの勉強*
普段は、PCの仕事ばかりしてます。
今日の午前中は、職場からの指令で、横浜まで勉強に。
といっても、PCではなく、
ディスプレイの勉強会。初参加です。


デジカメ持参で行ったので早速、記録しておこうと思います。


クリスマスの空間ディスプレイのデモンストレーション。
いよいよ夏本番というのに、妙な感じよね。
でも、初めてのことなので、なかなか新鮮でした☆
帰りには、サンタさんの付いた焼き菓子のお土産をゲット。
勉強会なのに、さりげな~く お土産付き 素敵♪気がきくワ♪
こういうのに弱いのよね~~


▼今年のクリスマスは、ショップなんかで
▼こんな感じのディスプレイを見かけるかもネ☆
▼クリックで拡大♪


クリスマスディスプレイ2008



最近は、空き時間を利用して
コーヒーインストラクター
フードコーディネーター
PCの勉強をしてます。
あと、仕事関連の本もやたらと買って読んでます。
もともと勉強好き(?)なのもあって、
充実している毎日です♪


モンテでも定番の
ミルでコーヒー豆を挽く作業・・・
コレは、子供達に完全に奪われました。涙
コーヒーの香りが、今は、一番、リフレッシュに効くかな。+☆


今日は、ママの話題だけで・・・おしま~い。







【2008/07/03 16:38 】 | mama*work | page top↑
■お気に入り♪レッスンバッグ
七田の教室用に、楽天で注文したレッスンバッグ。


ママも長男もお気に入り♪


スケッチブックを毎回持って来てくださいとのことなので
キモチ大きめのコチラを購入しました。


7月1週目のレッスンには、
振り替えで他の曜日の女の子が一緒にレッスンを受けにきます☆
長男は、普段は1人なので、「どんな子かな~♪♪」と
とても楽しみにしています。





↑のショップでは、ルーショッパーのエコバッグなどもついで買い♪
相変わらずネットショッピング好きです。笑


今日も一日がんばろー♪


【2008/07/02 11:13 】 | 取り組み日記 | page top↑
| ホーム |
